FC2ブログ

掛川市在住 35歳 女性


昨年の6月に腰のヘルニアになってしまい初めは病院に通っていたのですが、その後自宅療養・・・という何もしない状態で日々を過ごしていました。そしてある日・・頭が割れてしまいそうなくらいの頭痛になり知り合いの病院へ向かいました。病院で診断して頂きそこの先生から教えて頂いたのが、この袋井整体でした。

帰宅途中に飛び込みで治療中の先生にお話を聞いて頂き先生は忙しい中、「相当辛そうだからちょっと待ってなさい」と予約の隙間のわずかな時間でしたが、応急処置をして頂きわずか数分の間にあの頭痛がかなり改善されたのにはかなり驚きました。
最初は極度の頭痛がきっかけでしたが私の場合は腰のヘルニアもあった為、先生は、もっと早く来たら腰も手を焼かずに済んだのに・・・と私に言いました。
良かれと思い自宅療養しか手段のなかった私は、腰に極力負担を掛けない様に数ヶ月の間、極力動かない生活を続けてしまった為、ヘルニアが原因で痛みが継続していた為に逆に慢性腰痛を悪化させてしまい、骨と筋肉が固くなり過ぎてしまった様で先生を多々困らせてしまった様でした。今では先生の手厚い指導と施術のお陰で念願の仕事にもようやく復帰も出来ました。

本当に助かりました。

まだまだリハビリも必要な私なので先生に教えて頂いた体操を続け、通院もしながら、もっともっと毎日が快適に過ごせる様にして行けたらと思っています。

これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

袋井整体

Author:袋井整体
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード